SSブログ

夜中のラーメン [food]

ruruと一緒に暮らし始めてから
cyakaは夜中のラーメンという愉しみを知ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

cyakaは公共交通機関[電車]で動く人[バス]
ruruは[車(セダン)]車で動く人[車(RV)]だからでしょうか。

まずはじめに通いつめたのは くわんくわん 
 夕方~深夜に営業している博多とんこつラーメンのお店です。
近頃は 夜鳴き~ こちらはあっさり系かな?
 たいてい終電近くに帰宅するcyakaの帰宅後に行ける!
 ふたりで千円という低予算でもおっけ☆
 viva☆九条ネギトッピング[ぴかぴか(新しい)]
てなわけで、近頃はこちらへ足が向く事が多いです[るんるん]

休日に昼間営業のラーメン屋へドライブ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
この話はまたの機会に[soon]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

itomaki

私も しろたん 持ってます。
by itomaki (2012-10-12 19:10) 

cyaka

itomakiさんコメありがとうございます☆
しろたん...実はですね.....今はお空のお星様になっているのです(T_T)初めまして の写真は昨年撮影したものなのです。
by cyaka (2012-10-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

chakaぁ・・・。洗濯機をそうじする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。