SSブログ

日課というか儀式のような [R]

カーテンが開いて日差しで部屋の中が明るくなる。朝だ[晴れ]
時計が早朝5時でも、10時でも、12時でも、15時であってもそれが一日の始まりなのだ。

サークルの扉が開くと、俺は先ずトイレへ行く。チー、と、用を済ませるとねーちゃんが褒めてくれる[揺れるハート]シートを取り替えてトイレの始末を済ませると、おもむろに俺の両前足、そして腹を観察するねーちゃん。。。たまーに俺、自分の身体にひっかけてしまうので、その確認のようだ。面倒かけてすまんな。

サークルへ戻り良い子ポーズで待機[exclamation]

すると...ご飯を頂けるのだ。
俺の三大欲求は、食欲>遊びたい欲>睡眠欲 かな。しかし、デリケートな俺はねーちゃん達と暮らし始めた頃、緊張のあまり食事に集中できないことが多かった。
そんな頃があったので、ご飯を完食すると褒めてくれる☆嬉

ここからしばらくフリータイム[るんるん]しかし30分ほどでトイレへ行くように指示を受ける。今度は○コッコを済ませると、またまたねーちゃんは褒めてくれる。

寝る前にもまたこんな動きをもぅ一回。
てなわけで、毎日最低6回は褒められてる俺[ぴかぴか(新しい)]
良い子だろ~エッヘン☆

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

しつけがよくされてますね~。よい子だわ。
by ぴーすけ君 (2012-10-09 09:01) 

cyaka

あ☆肉球がステキなぴーさんですね(^^)コメありがとうございます!一緒に暮らし始めた頃は飼い主の不出来を痛感させられっぱなしでした。。。
by cyaka (2012-10-09 17:36) 

マザーグース

Blogへのご訪問、ありがとうございます♪

お利口さんなイタグレ君ですね(^-^*)
我が家のネロさんも、
>三大欲求は、食欲>遊びたい欲>睡眠欲
   ↑
コチラは全く同じ様ですσ(^◇^;)

by マザーグース (2012-10-10 09:33) 

cyaka

グースママさんですね☆コメありがとうございます!IGのお洋服、ハイネックのロンパースが気になって気になって...&うさ耳☆&羊さん風のモコモコとか☆☆☆ステキです(#^.^#)
by cyaka (2012-10-12 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おうちで映画鑑賞ある夜の嗜好品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。